イ・ヨンジャ "ソン・ユナ、主婦ドゥェドニどんどん得食べに行って、

ソン・ユナ
イ・ヨンジャが、ソン・ユナがどんどん得食べ通う述べた。6月21日放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法食事ましたか?」には、俳優ソン・ユナがゲストとして登場した。この日の放送でイ・ヨンジャは、久しぶりに会ったソン・ユナに「家が行って、その次のに一度会わなかったのか」と言って嬉しを表わした。これソン・ユナが「一度会ったのか」と問い返すとイ・ヨンジャは「一度会った。その時も他の人がご飯買っじゃない。何を買ったことないんじゃない。家でのみご飯してくれて」と言った。慌てたソン・ユナは、「その時、私は山じゃないのオトニャ」と言うと、イ・ヨンジャは、「オム・ジョンファが買った。あなた主婦ドゥェドニどんどん得食べ回っている」と話して笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する