「ウギョル」ナムグン・ミン突然無限挑戦、路上食材頼む

ナムグン・ミン
ナムグン・ミンが突然「無限挑戦」を撮った。6月21日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミンは、ユ・ハジュンと一緒に買い物に行った。女性が書いてくれたリストを見つけるマートに行った二人は最終的に材料をすべて買わこともできず、カフェに席を占めた。タマネギとニンニク、ズッキーニを購入していない中でナムグン・ミンは、「家庭に聞いてみようかな?」と言った。ナムグン・ミンは、本当に通りすがりのおばさんに「もしかしたら、ニンニクやタマネギおりか。して必要である」とお願いしたが、おばさんは「持って差し上げる」とタマネギ、ニンニク、ズッキーニを約束した。ナムグン・ミンは「コーヒーや飲みながら待っていよう」とし「これがまさに芸能である」と自慢したユ・ハジュンは感心して、残りのお金でコーヒーとワッフルを注文して、より食べ笑いをかもし出した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク