ナムグン・ミン夫人ホン・ジニョン "ソンジュン好きなんだ」と指摘に「恥ずかしい」

ナムグン・ミン
ホン・ジニョンがソンジュンへの関心を現わした後、戸惑っていた。6月21日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミン、ホン・ジニョンカップルがナムグン・ミンの友人であるユ・ハジュン、キム・ソヨン、パク・ヒョジュ、ユン・スンアを呼んでキャンプを楽しんだ。この日女性はナムグン・ミンとユ・ハジュンに買い物をした後、おしゃべりを言った。パク・ヒョジュはホン・ジニョンに「お兄ちゃんが友達に会いに行こうとしたときにどうだったか」と尋ねたホン・ジニョンは負担になったと率直に打ち明けた。続いてホン・ジニョンは"のように働いていた俳優たちと言う言われたのでようにドラマ出演したソンジュンが出てくると思った」と話したユン・スンアは"ソンジュンさんが好きんだな」と鋭い指摘をした。ユン・スンアは「ミン兄さん見ていないソンジュンが万本ではないか。顔が赤くなったが?見たかったんだなソンジュンがか」とホン・ジニョンを当惑させた。これにホン・ジニョンは、「楽くださって感謝している」と言って笑いをかもし出した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク