「お父さんどこ」ユン・フ驚くべき暗記力、競争国宝だらだら

パパ、どこ?2
ユン・フが驚くべき暗記力を披露した。ユン・ミンスの息子ユン・フは6月22日放送されたMBC '日夜-パパどこ'でレース国宝をだらだら覚える驚異暗記力を披露した。この日ユン・ミンスは息子ユン・フと香港の宿泊施設に到着した後、香港の宝物を検索のための本を取り出した。「宝」という言葉を聞いたユン・フは、過去のレースの旅当時暗記したレース国宝を覚え始 ​​めた。ユン・フは多宝塔瞻星台蓮花橋とチルボギョ三層石塔はもちろん、金銅薬師如来入賞、聖徳大王新型、モジョン石塔まで暗記しており、ユン・ミンスを驚いた。ユン・ミンスは「君はこの方法だほかウォトニャ」と話したユン・フは可塑あるかのように微笑んですべてを爆笑させた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する