「ウギョル」キム・ソヨン、4次元リアクション、ナムグン・ミン「私の顔に...」

キム・ソヨン
キム・ソヨン4次元リアクションが笑いをプレゼントした。6月28日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でキム・ソヨンは、料理を作って休みなしに特別なリアクションを披露した。キム・ソヨンは、ハム料理をして「ハムが私..私の心を横に振った」と独り言をしナムグン・ミンは、キム・ソヨン、アドリブに笑って「顔あの最中になぜジョロニ」と語った。ユン・スンアが"ハムすぎる燃やすダメ」と言うと、キム・ソヨンは明るく「これ弾の?」と尋ね以内ハムの試食まで志願した。キム・ソヨンは、試食をしながらも、いろいろな種類のリアクションに感嘆の声を吐き出した。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する