「ウギョル」ナムグン・ミン、ホン・ジニョン、お互いに耳坡州つもりどうのこうの

ナムグン・ミン
ナムグン・ミン、ホン・ジニョンが耳垢のためにどうのこうのした。6月28日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でホン・ジニョンは、ナムグン・ミンに「膝の上に横たわって。耳波よ」と語った。ナムグン・ミンは、カムチャル驚く「あなたが耳をなぜパジュォ。ダメ。恥ずかしいなぜ本物」と戸惑っていた。ホン・ジニョンが「男なのか。表のみ売る」と言ったが、ナムグン·ミンは「ちょっと汚れこともでき、。本当に汚れている」と心配した。ナムグン・ミンは、ついに「そんなこと言わない私の波よ。まず、心を開いて」と言った。ホン・ジニョンは、慌てて「私が最初に言ったじゃない」と言ったが、ナムグン・ミンは、「これで波。その代わりに蜂蜜も波」と提案した。ホン・ジニョンは、「今日は私の腕よ、今日はお兄さんが波」と話したナムグン・ミンは、最終的に横になったが、すぐに「耳はそうパヌンゲない。どこが間違っ学んはい」と逆攻勢して笑いをかもし出した。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する