「お父さんどこ」ソン・ビン美貌、父の友人の息子も虜にした "きれい"

パパ、どこ?2
ソン・ドンイル娘ソン・ビンがお父さんの友人の息子も虜にした。6月29日放送されたMBC '日夜-パパどこが'で俳優ソン・ドンイルが娘ソン・ビンと共に中国上海で旅行を楽しむ姿が描かれた。ソン・ドンイルは上海に住んでいる親友一環さんの家で一日を送ることにした。一部さんの息子ヨンファン君は「ビンよオラ」と自分の部屋を紹介してくれた。ソン・ドンイルは「子供と通う旅行は本当に難しい」とため息をついた。ソン・ドンイルとソン・ビンは暑い天気に一日中歩き回って疲れた様子がありありと見えた。ソン・ドンイルは「ビンア。今はちょっと洗おう。頭を停止擦れ」と叫び、ソン・ビンとソン・ドンイルは、順番にシャワーをした。ソン・ビンはシャワーの後、見違えるようにきれいになった美貌で注目を集めた。ソン・ドンイルはヨンファン君に「ビンどう。イェプニャ」と尋ねヨンファン君は「きれい」と恥ずかしい笑顔を浮かべた。ソン・ビンも喜びの笑いを隠すことができなかった。ソン・ドンイルは「中国だが、大陸の気質を持つあなたそう照れた場合はどうするのか。ビンアどうですか?」と尋ねたソン・ビンは黙って手でハートを描いて答えた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク