「お父さんどこ」アン・ジョンファン「キム・ソンジュご飯ハンモックで​​ある力だ落ちた "

パパ、どこ?2
アン・ジョンファンがサッカージュンギェジンユニークな感想を明らかにした。6月29日放送されたMBC '日夜-パパどこが'は、2014年ブラジルワールドカップのメインジュンギェジンキム・ソンジュ、アン・ジョンファン、ソン・ジョングクが家族に会った姿が描かれた。この日のアン・ジョンファンは家族に会ってすぐに「ソンジュ兄ボブハンモックである力だ落ちた」と話して笑いをかもし出した。キム・ソンジュの妻チン・スジョンが「料理羽島のに大変だった」と言うアン・ジョンファンは"キム・ソンジュが朝と夕方にドレスもらう。私は朝にもならない食べる午前2時に宿泊施設に入ってキムチ鍋を煮て寝る」と述べた。続いてアン・ジョンファンは「キム・ソンジュは、上に行くカルカルハンだけくれと言う。また、韓国に戻る嫌だとする。ここが天国だよ」と相次いで暴露した。キム・ソンジュは「本当にちゃんと与える。抱かれたい」と言って再度すべてを爆笑させた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する