「ウギョル」ナムグン・ミン、ホン・ジニョンお願いにトレパンズボン '困り果てた表情」

ナムグン・ミン
ナムグン・ミンが冷蔵庫のズボンを着た。7月5日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でホン・ジニョンは、ナムグン・ミンと週末農場に行くために準備を始めた。ホン・ジニョンとナムグン・ミンは、農場のファッションを選んだ。ホン・ジニョンは、ナムグン・ミンが選んだズボンを見て「これは通気性がない」と指摘した。ホン・ジニョンは、通常「これ通気性、完全うまくいって。冷蔵庫のズボンだ。母の間では、トレパンズボンという。汗の吸収も良いすぐに乾く。夫は本当によく似合うようだ」とトレパンズボンを渡した。ナムグン・ミンは、花柄冷蔵庫パンツに恥ずかしいしたホン·ジニョンは、「シンプルなつもりウォンハニャ」と白ベバジを渡した。結局、ナムグン・ミンは、「これはなく花柄パンツ着るアンドゥェニャ」とトレパンズボンを選択した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する