「ウギョル」ホン・ジニョン、ナムグン・ミンシプドン骨の手で受け取る「鳥肌」

ナムグン・ミン
ナムグン・ミン、ホン・ジニョンが鳥肌愛情を誇示した。7月5日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でホン・ジニョン、ナムグン・ミンは、家庭菜園をガクダセチャムを食べた。ホン・ジニョンは、肉やスイカなど大盤振る舞いを持ってきたナムグン・ミンと一緒に分けて食べた。二人は、マッコリまで飲んでセチャムを楽しんだ。しばらくセチャムを食べていたのナムグン・ミンは、肉に骨があることを知った。ナムグン・ミンが「私はこの骨"と言うとホン・ジニョンはすぐに手を持ってデトゴナムグン·ミンは、ホン・ジニョンの手に骨を吐いた。これを見守っていたスタジオのパネルは、「ただ吐き面され、 "、"なぜ受け入れ与えるのか」と指摘したホン・ジニョンは、「夫だからね」と言いながら笑った。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する