「お父さんどこ」ソン・ビン、蚊受け継い目元ツンツン "アバターみたい」

パパ、どこ?2
俳優ソン・ドンイルを娘ビンが蚊に片方の目が受け継い可愛さをかもし出した。空は6日午後放送されたMBC芸能プログラム'日夜-パパ、どこ行くの?」(以下、「お父さんどこ」)で朝早く起きてお父さんに「私の目がかけた」と話した。眠りから覚めたのお父さんは娘の目を見て驚いた。蚊に噛ま目が腫れて。似てボクシングのチャンピオンのような姿にお父さんとお父さんの友人、家族たちは皆笑ってみせた。ビンはそのような鏡に映った自分の顔を確認して心配し、お父さんは継続して娘の顔を見て笑い出した「アバターに出てくる顔だ」と遊ぼうビンの気分を害した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する