ユイ「極端なママ一ヶ月ジュクマンしてくれた」暴露

ユイ
アフタースクールのユイが、極端なママの姿を暴露した。7月7日放送されたKBS 2TV 'こんにちは'で何事にもすべて、または度の極端夫のために悩んだという一人の女性の事情が紹介された。このような事情にユイは「お母さんが極端」とふとお母さんを思い出した。ユイは「スイカが食べたいその後、私のためにマート行ってスイカ4通を買ってくる」とし「手がちょっと大きい」と伝えた。だけでなく、ユイは"一度死ぬ食べたいと言うのショッピングでお粥を作る機械を買って一ヶ月にわたってジュクマンていただきます」と明らかに皆を驚かせた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する