チェ・ジウ「「天界」は、きれいでいきいきと「誘惑」は、成熟したメロ "

チェ・ジウ
俳優チェ・ジウが12年ぶりに会ったクォン・サンウとした二つの作品を比較した。チェ・ジウは10日午後、木洞SBSで開かれた月火ドラマ「誘惑」制作発表会で、「クォン・サンウと「天国の階段」をして、最初からよく合った。撮影前のウォーミングアップをする余裕がなかったのによく合ってよかった」と話した。引き続き"'天国の階段'がきれいでいきいきとしたドラマだったら「誘惑」は、成熟したメロドラマだ。タイトル通り「誘惑」である」と説明した。クォン・サンウは「その時は、今だけのドラマにないときにした作品である。チェ・ジウが先輩とトップスターがよくリードしてくれた。「天国の階段」は、今までの原動力となる作品である。チェ・ジウはして頑張ったことを思い出す。冬の屋外撮影は男性も嫌いには、まずスタンバイた。感情をうまくとってくれる。「誘惑」も同じメロドラマとよく合ってんじゃないかと期待する」と述べた。「誘惑」は、人生の崖っぷちに追い込まれた一人の男が拒否することができない魅力的な提案を受け取り返しのつかない選択をしながら続く関係の中で、真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の予測不可能な愛の物語を盛り込んだメロドラマ。チェ・ジウ、クォン・サンウ、パク・ハソン、イ・ジョンシン、ユン・アジョンなどが出演する。「ドクター異邦人」の後続で14日初放送される。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク