「ウギョル」ナムグン・ミン、ホン・ジニョンの18kネックレスギフトに感謝の抱擁

ナムグン・ミン
ホン・ジニョンがナムグン・ミンにネックレスをプレゼントした。7月19日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でホン・ジニョンがナムグン・ミンへの贈り物を与えた。ホン・ジニョンは、ナムグン・ミンに「私たちのこれ丸ごと食べよう」とアイスクリームを聞いた。ナムグン・ミンは「アイスクリーム好きなんだ?」と言いながら明るくアイスクリームを食べホン・ジニョンはナムグン・ミンアイスクリームだけまじまじ見つめていた。アイスクリームの間でネックレスが登場したナムグン・ミンは「いやこれはどういうドラマでも見た..ネックレスはい」と驚いた。ホン・ジニョンは、 「どうしたのかというと、私はネックレスのガレージ通うつもり知っている? "と言いながら"これは私はいつ合わせかというと、私たちの最初の出会いしてから合わせたんだ。その時、兄の誕生日だったんじゃないの。南山に行ったとき兄さんにネックレス車かと尋ねてみたらアンチャンダとしていないたんだ」と打ち明けた。ナムグン・ミンは「そうとそうロマンチックに与えるどのようにして?蜂蜜、さえかけてください。ジニョンがしてくれたのなら、私はガレージダニョヤジ」と述べた。ホン・ジニョンは「これ18kます。私はすべての選んだんだ」と言ったナムグン・ミンは「感謝の意味での抱擁でもしようか?」とホン・ジニョンを抱きしめてくれた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク