「食事しました」キム・ミンジョン、白菜度変身も屈辱のない美貌

キム・ミンジョン
俳優キム・ミンジョンが白菜度変身も屈辱のない美貌を誇っていた。20日放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法-食事ましたか?」(以下、食事しました)には、MCイ・ヨンジャ、イム・ジホと一緒にキム・ミンジョンが出演して慶尚南道途方も夏の旅行を去った。この日キム・ミンジョンは、料理研究家のイム・ジホに会う前に、登山道の疑問の食材を採取して食べることができるかどうかを確認しようとした。キム・ミンジョンが採取したプールの中でジャリゴン(根は薬剤として使いながら、毒性の方がいて注意が必要)、芒硝(ジャンコトプールとも呼ばれ若い葉は食用可能)は、食用が可能だった。しかし、残りのプールは食べることができなかった、イ・ヨンジャは、フルハンウンクムを握って鼻の下につけて、その場で白菜度に変身した。イ・ヨンジャは、キム・ミンジョンも「食べ物を食べるには一度見せなければならない」と変装を要求し、キム・ミンジョンも同じ真似をして笑いを与えた。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する