キム・ミンジョン整形疑惑積極的に解明」唇に注射ヒットした?」

キム・ミンジョン
キム・ミンジョンが整形疑惑に口を開いた。俳優キム・ミンジョンは7月27日放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法食事たいですか?」で唇整形疑惑について明快に説明した。この日のMCイ・ヨンジャがキム・ミンジョンが自然の美しさと賞賛しよう彼女は「私は目が大きくて、ここで目を大きくするのと本当に奇妙になる」と口を開いた。続いて、彼女は「私の唇を注射打たれたと言う方がいます。子供の頃聞く嫌だった言葉が「唇が切り歳皿」という言葉だったが、また、誤解を言われた。実際には、この唇でを注射答えが出ない」と言って笑いをかもし出した。この日キム・ミンジョンは、自分の演技人生を振り返り、「絶えず変化があり、優れ越えなければならするのが必要である。これらは私の人生の中で最も改革が必要な時期だ」と明らかにした。一方この日放送では、俳優キム・ミンジョンが出演して、これまで取り出したりしない本音を告白する姿が入れられた。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する