キム・ミンジョン「ミルダン男と恋愛困難であった、何にしようというのか...」

キム・ミンジョン
キム・ミンジョンが自分の恋愛観を明らかにした。俳優キム・ミンジョンは7月27日放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法食事たいですか?」で「小麦れる男性と恋愛したくない」は、恋愛観を表わした。キム・ミンジョンは、恋愛を走ったのかというMCイ・ヨンジャの質問に「当然恋愛はしてみた。ミルダンはない。ミルダン上手の人に会えばとても大変だ」と言って笑った。続いてキム・ミンジョンは、「小麦れる男と恋愛する時は一体何てるんだろ分からなかったよ。そのような人に会いながら大変たくない。胸に人に会ったてほしい」と付け加えた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する