キム・ミンジョン「私は自然美人、持ったのは美貌ランお金だけですよ」

キム・ミンジョン
「キム・ミンジョン「「食事しました」キム・ミンジョンが美貌に自信をのぞかせ打ちました。27日放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法-食事ましたか?」(以下、食事しました)には、俳優キム・ミンジョンが出演してMCイ・ヨンジャ、イム・ジホと慶尚南道途方も夏の旅行に出かけました。イ・ヨンジャとキム・ミンジョンは、最初のトウモロコシを収穫する住民に会った。イ・ヨンジャとキム・ミンジョンが生トウモロコシもよく食べようトウモロコシ畑所有者は、トウモロコシを分けてもらおうとしました。これにイ・ヨンジャは「ああ、私たち民政さんがお金がないかと思ってそうか」と引き止めました。キム・ミンジョンは「美貌とお金」と付け加え、イ・ヨンジャは「美貌は抜き」と指摘して笑いをかもし出しました。キム・ミンジョンは、「申し訳ありません」と、すぐに謝罪しました。また、この日キム・ミンジョンは、「(顔に)した箇所も手ダンところない」とし「目が大きすぎて目を大きくすると、とんでもない顔になる」と述べました。続いて、自分の唇を指差し「今私の唇を見て注射ヒットしたのである。ところが、子供の頃からのスタッフが私の唇を置き、「切り歳皿」と悩んだ」とし「(注射を)当たるとどのようにされてだろうか」と愚痴をこぼしました。キム・ミンジョンは"答え出てこない顔」と自分の顔を評価しました。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク