「ドキドキ私の人生」ソン・ヘギョ "カン・ドンウォンの演技を指摘?かっこいい」率直告白

ソン・ヘギョ
ソン・ヘギョが映画「ドキドキ私の人生」で一緒に呼吸を合わせたカン・ドンウォンについて率直に打ち明けた。俳優ソン・ヘギョは4日、ソウル狎鴎亭CGVで開かれた映画「ドキドキドキドキ私の人生」の制作発表会に出席し、「カン・ドンウォンが演技指摘をしてくれる」と明らかにした。この日のソン・ヘギョは、カン・ドンウォンとの呼吸を尋ねた質問に"4年前の短編映画「ラブフォーセール」でカン・ドンウォンと呼吸を合わせたことがある」とし、 "その時以来、親交を維持するうまくいっている。良い作品を共にすることになったが、その映画の後には、私的に会ったので、演技に対する情熱を知らなかった。しかし、演技をしてみるとキャラクターや演技に接する情熱がすごいよ」と賞賛した。また、「むしろ私を抜いを抜いする時もありますが、より入念にチェックして逃した部分までアドバイスをしてくれるよ。個人的なことよりも一敵に会うよりかっこいい」と告白した。これに進行を引き受けたソン・ボムスが「助言も何度も繰り返されるとの指摘がされていないのか」と言うと、ソン・ヘギョは「時々感じ悪い時もある。冗談である」と言って、気の利い対応した。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する