チョン・ユミ "またロコ?プロピル「チュ・ヨルメとの違いは、..."

チョン・ユミ
チョン・ユミがtvN「ロマンスが必要」週実と「恋愛の発見」真夏の差別化要因について言及した。俳優チョン・ユミは、8月14日、ソウル永登浦区永登浦洞にあるアモリスタイムズスクエア点で行われたKBS 2TV新しい月火ドラマ「恋愛の発見」の制作発表会で、「私は前作からチュ・ヨルメという人物を演じた。作家も全く同じキャラクターでも恋愛において欲望バー行動するという点では、似ている」と話し始めた。チョン・ユミは、「他の点があれば髪が少し短くなったしヨルメはお母さん、お父さんがいらっしゃらないハン・ヨルムはお母さんはおられパパがない」と述べた。続いて、 "どのように異なって行かなければなら使用する事が多くなかったようだ。私はの声や顔、目つきがあるから、おそらく似ているようだ。限界があるため」と笑った後、「しかし、エリックとソンジュンという二人の男を見、心を与えることになるだろうそのような部分は、異なると思う。差別がドラマで自然に示したらと思う。努力する」と説明した。一方、ユニークなキャラクターたちが繰り広げるよどみなく素直で猫かぶりなくホットなロマンチックコメディたKBS 2TV '恋愛の発見」は来る8月18日午後1時初放送される。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク