リュ・スンス「ハン・ヘジン片思い?混乱だったが...」

リュ・スンス
リュ・スンスがハン・ヘジンを片思いした噂に口を開いた。リュ・スンスは8月18日放送されたSBS「ヒーリングキャンプ嬉しくないのか」で、過去ハン・ヘジンとドラマを撮って、彼女に片思いしたという話に対して「事実無根」と答えた。リュ・スンスは「2003年の一幕物でハン・ヘジンと呼吸を合わせた。私はハン・ヘジンをとても愛して最高の純真な純情男の役割だった。ところが、そのドラマを撮ってから一週間感情がない消えた」と話した。引き続き彼は"その時"私は本当の私の友人が好きですか?」と思った。余韻が一週間がいたよ。ときめいてみたかった。しかし、ハン・ヘジン、電話番号も知らなかった。「好きな気持ちか?連絡先を受けなければなら一つ」の混乱が生じたが、他の作品になるので、その心が消えた」と付け加え片思いの噂については事実無根だと明らかにした。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク