'ウギョル'ナムグン・ミン - ホン・ジニョンマッサージスキンシップ "家がヤルトヘ"

ナムグン・ミン
ナムグン・ミン、ホン・ジニョンがスキンシップを交わした。8月23日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミン、ホン・ジニョンは、新しい新居に入居、ジャグジーで足を浸し疲れを解いた。この時、ホン・ジニョンはマッサージバーにより、ナムグン・ミンの手のマッサージをしてくれた。ホン・ジニョンは専門家の力を漂わせて手のマッサージを開始し、スキンシップが濃くなるほど、雰囲気も良くなった。ホン・ジニョンはナムグン・ミンが力を抜いていても筋肉があることに歓呼した。ナムグン・ミンもホン・ジニョン手や腕のマッサージをしてくれと「私陣営さんのすごく好きな部分の一つである」とホン・ジニョンの腕の綿毛の愛情を表わした。一方、ナムグン・ミンは、「何の考えていなかった。しかし、あまりにも浴槽がオープン型である。家が少し妙な雰囲気がある」と述べた。ホン・ジニョンは「シムクン。どの運動と飛び出し出てくるか。兄は上腕二頭筋ハンサムである」と微笑んだ。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する