'ウギョル'ホン・ジニョン "服XSサイズはバストにかかって「自分だけが、

ナムグン・ミン
ホン・ジニョンこのサイズ自信を見せた。8月23日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミンは、ホン・ジニョンの誕生日のために歌のイベントとブラウス贈り物をした。ナムグン・ミンは、「サイズが合わなければならハルテンデ」と「XS買おうかであることがS買った」と述べた。これホン・ジニョンは「(XSは)バストにかかって」と率直に語った。ナムグン・ミンも"痩せたXSなのに考えてみると...」と言って笑いをかもし出した。ホン・ジニョンは「兄にも有難かったファンの方にもその場を理解してくれてありがとうございました。ありがとうございましたことばかり一日だった」と述べた。一方、ナムグン・ミンは、メールを介してホン・ジニョンに「私たちがウギョル開始した地図に多くの時間が流れた。陣営ががなかったら、今のように明るく笑うことができず、すべてが大変だったように思える。私の蜂蜜になってくれてありがとう」と気持ちを伝えた。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する