'ウギョル'ナムグン・ミン "ホン・ジニョン、困難に見せたいように"

ナムグン・ミン
ホン・ジニョンが空のファイルを持って歩いた。8月30日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミンは、ホン・ジニョンが通っていた朝鮮大学を一緒に訪れた。ホン・ジニョンは「私の頭切りだからネチズン乙20歳のように示されている大」と自慢した。ホン・ジニョンは、ファイルを持って女子大生のように歩いた。ナムグン・ミンは、「難しい見せたい気持ちがあったようだ。そのファイルには何もなかったよ。私がチェックは何持ち歩くのが好きな友達ではないが、空のファイルを持って通うよ」と語った。「20歳のように見えた」と話したナムグン・ミンは悩んだ」これはないようだ。心が20歳だった」と話して笑いをかもし出した。一方、ナムグン・ミンはホン・ジニョンに「難しかっ見せちょっとセクシーに見える。ちょうどあなたがセクシーである。あなたがただセクシー。大学のキャンパスでもセクシーだ」と賞賛した。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する