'ウギョル'ナムグン・ミン、チアリーダーに視線故障」ホン・ジニョンかっと」

ナムグン・ミン
ナムグン・ミンがチアリーダーに視線を奪われた。9月6日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でホン・ジニョン、ナムグン・ミンが野球を観戦した。チアリーダーが出るナムグン・ミンは、チアリーダーを見見た。ホン・ジニョンは「目をどう置くことができる。前に見てください」とかっとした。ナムグン・ミンは、言い訳当てながらも目はチアリーダーに固定した。チアリーダーが退場しようホン・ジニョンはナムグン・ミンに「目が瞳孔が大きくなるよ。目が飛び出すと思った」と指摘した。これナムグン・ミンは、「私も知らないうちに...本能みたい」と言って笑いをかもし出した。一方、ホン・ジニョンは、音楽だけ出てくれば起きて踊る「応援鳩」に憑依された。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク