'ウギョル'ホン・ジニョン "私の父、私の恋愛アンヘボンこと知っている」

ホン・ジニョン
ホン・ジニョンが両親にナムグン・ミンを紹介した。9月13日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でホン・ジニョンが両親にナムグン・ミンを紹介してくれるの緊張を表わした。ナムグン・ミンは「とても緊張した。難しければどうしようした」と打ち明けた。ホン・ジニョンは「お父さんは、私が一度も彼氏いない付き合ったこと知っておらので、私の夫との最初の紹介させてくれる場であった。私の最初の男だ。私もティーはない出したすごく震えた」と内心を明らかにした。ナムグン・ミンは、腹の挨拶でホン・ジニョン両親に挨拶をデろ過した。ホン・ジニョン母は「艶面がないだろうかした話みたところ、線で善良」と打ち明けた。ホン・ジニョン父も「第一印象を見て安堵した」と満足そうだった。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する