'ウギョル'新しいカップルソン・ジェリム、キム・ソウン初登場、共通いっぱい

キム・ソウン
'私たち結婚しました'新しいカップルソン・ジェリムとキム・ソウンが登場した。9月20日に放送されたMBC '私たち結婚しました」シーズン4でソン・ジェリム、キム・ソウンは、「私たち結婚しました」新しいカップルとして出演した。ソン・ジェリムは「最初の芸能である。話がよく通じて欲しい。コードが合ってお互いによくしていくことができるような配偶者がほしいと思う」と述べた。涼しい容貌とは違いソン・ジェリムはぶつぶつと独り言をたくさんした。また、猫と会話も交わした。彼の妻になる人は、すぐにキム・ソウンだった。キム・ソウンは、「仮想と呼ばれるが、肩が少し広い人の二重まぶたなく笑う綺麗な人であれば良いだろう」と最も夫にしたい理想を言った。特に二人は猫を育てる共通点を持っていた。また、香水をつかむ薬を取りまとめる姿まで似て二人の呼吸に期待感を高めた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク