'ウギョル'ホン・ジニョン - ナムグン・ミン、朝からオトゴルム戦争...バラ色

ナムグン・ミン
'ウギョル'でナムグン・ミンとホン・ジニョンが朝から夫婦愛を誇示した。20日放送されたMBC '私たち結婚しました-シーズン4」(以下、「ウギョル」)は、ホン・ジニョンの両親の家で一夜を泊まるナムグン・ミン、ホン・ジニョン夫婦の姿が描かれた。これらは一晩を者の苦しみ翌日、両親に挨拶させていただくために韓服を着せ負った。オトゴルムをよくマジないホン・ジニョンはナムグン・ミンにお願いした。
これナムグン・ミンは、「解放万見たの」と冗談をした。事後インタビューでホン・ジニョンは「私がいない尋ねたなぜまた言うか分からない。むしろギフトリボンをたくさん解いて見たと答えた場合良くなかったのか。パッと上がってきたが我慢した。朝から夫婦喧嘩する姿を両親に見せる良くないのか"と言って笑いをかもし出した。ナムグン・ミンは、続いてホン・ジニョンのオトゴルムを1サイクルのために最善を尽くしたが、しきりに解放されるオトゴルムに雰囲気がおかしくなって、お互いきまり笑いだけになった。ホン・ジニョンのウィットが込められた姿勢で、これら結局ホン・ジニョンのオトゴルムを完成させた。朝から親しい姿を精一杯誇る彼らの姿がMCは笑いを停止しなかった。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する