'ウギョル'ナムグン・ミン "ドラマの撮影時ホン・ジニョン見たい」

ナムグン・ミン
ナムグン・ミンがぎくしゃくした愛情表現をした。9月27日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でホン・ジニョンはドラマの撮影で疲れたナムグン・ミンのために朝食を作った。ナムグン・ミンは、ホン・ジニョンが作ってくれたトーストを食べるためにテーブルの上に座って"ドラマ撮影しながら、ヨボがすごく見たかったよ。私は用意するのはジニョンだけだ」と述べた。これにホン・ジニョンは"だから外に出るゲゴセンである」と返事した。以来、ホン・ジニョンは"そんな言葉がされるようによかった。しかし、私が言う遠慮なくできないよ。兄が「お前のことたくさん考えたよ」したときに「私も考え大きい」と思った。でもそんなことができない」と吐露した。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する