ナムグン・ミン "ホン・ジニョンと本物の赤ちゃん産むんだ」突発発言

ナムグン・ミン
ナムグン・ミンがホ・ガクの言葉に「ホン・ジニョンと赤ちゃんをナトゲトダ」と突発発言をした。ホン・ジニョンは9月27日放送されたMBC '私たち結婚しましたシーズン4」で妊娠6ヶ月のナムグン・ミン弟夫 ​​婦を会う前のギフトを心配した。ホン・ジニョンは胎児の父親になった親友ホ・ガクに電話して、母親のためのギフトを尋ね、ホ・ガクは自分の経験をもとにアドバイスしてくれた。ナムグン・ミンに向かってホ・ガクは「本当におめでとう申し上げる。二人様も早く赤ちゃん出産ショヤジョ」と述べ、ナムグン・ミンは「わかりました。やってみます」と答えた。ホ・ガクが「(赤ちゃんの代わりに)人形で遊ぶつもりよく見ている」と言うとナムグン・ミンは、「私達の実質赤ちゃん産むんです」とプライドを表わした。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク