「私たち結婚しました」ナムグン・ミン、ホン・ジニョン、陸戦モクバン「理性よりも胃がまず

ナムグン・ミン
ナムグン・ミン、ホン・ジニョンが陸戦モクバンに笑いをかもし出した。4日午後放送されたMBC '私たち結婚しましたシーズン4(以下ウギョル)」では、義理の弟の家を訪問する前に世話するナムグン・ミン、ホン・ジンヨンの姿が公開された。この日ホン・ジニョンは義弟のために陸戦を送った。ナムグン・ミンは、「少し乗ったようだが食べてみるとだめだろうか」と提案した。これにホン・ジニョンとナムグン・ミンは、おいしそうに陸戦をベア払って笑いを放った。また、二人は正常な陸戦を置いて、「これも乗ったらしくはないか」と続けて理性を失って陸戦を食べ取り除くこと姿で爆笑をかもし出した。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する