'ウギョル'ソン・ジェリム、キム・ソウン武装解除させた高速スキンシップ

キム・ソウン
ソン・ジェリム、キム・ソウンが手を握った。10月4日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でソン・ジェリム、キム・ソウンは、最初の出会いに手を握って高速進歩を見せた。ソン・ジェリムは、キム・ソウンと夜道を歩く車が来る"危険"と自分が道路内側に向かって笑いをかもし出した。ソン・ジェリムは、キム・ソウンと車を避けた後、キム・ソウン、手を鷲掴みた。ソン・ジェリムは「車のおかげで手首た」と述べた。慌てたキム・ソウンは、「進歩も実際に素早くていく」と述べた。ソン・ジェリムは「私たちの最初の出会いに握手を言った」とし「握手てみてください」と自分の手を差し出した。ソン・ジェリムは通常キム・ソウンの手をぎゅっと握った。キム・ソウンが「こんなに早く出てもいい?」と笑おうソン・ジェリムは「それでもいい。荷物が法である」と述べた。キム・ソウンは「震えた。顔が赤くなるかと思って心配したが幸いなことに、夜なので...見せたくない」と述べた。ソン・ジェリムは「恥ずかしかった。表面上一歩近づいて中に頭髪後退もないんじゃないあって、より慎重にだった」と打ち明けた。以来、ソン・ジェリムはキム・ソウン頭を撫でたし、「少女漫画見ると男主人公が女主人公の心ホンクルじゃない。やってみたかった」と述べた。ソン・ジェリム、キム・ソウンは、新概念のバックハグまで披露あれやこれやした姿を見せた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク