ソ・イヒョン「結婚前日あまりにも震えキム・グクジンに電話」

ソ・イヒョン
ソ・イヒョンが結婚前日とて ​​も震えてキム・グクジンに電話をかけたと明らかにした。10月5日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、10月4日結婚式を挙げたイン・ギョジン、ソ・イヒョンの単独インタビューを行った。この日のインタビューは、特別な日のように」セクション」のMCキム・グクジンが直接乗り出した。結婚当日のウェディングドレスをきれいに着飾ったソ・イヒョンは「気持ちがオトトニャ」という質問に「昨日、あまりにも震えて眠れない来て(キム・グクジン)先輩に電話をささげた"と言って笑いをかもし出した。ソ・イヒョンは「本当に震えた。先輩があれこれアドバイスをしながら、私落ち着かせてくれた」とし「ドラマで結婚ショットの多くを試みたが、本当にこのないになったよ。お酒をしない飲んでいたにもアルタルタルした状態だった」とときめく内心をそのまま表した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する