'ウギョル'ホン・ジニョン、ナムグン・ミン弟暴行、過去に「私マトゲトんだね」

ナムグン・ミン
ナムグン・ミン弟の暴露が続いた。10月11日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミンは、弟夫婦の前で親バカ夫面を見せた。弟夫婦が「そう優しいかどうかを知らなかった"と言うとナムグン・ミンは「ジニョンにだけそうだ」と話した。ホン・ジニョンが「他のところこれではいけない」と言うとナムグン・ミンは、「元のように無関心ない。私の妹が知っている。私は礼儀をわきまえていない」と述べた。ナムグン・ミン弟は「決してないと言うできないよ。最近はジェントルになった。昔に比べると...私は非常に多くの合った"と暴露した。弟は「話も呼ばれる。高校1年生の時型が叩かデドゥルオトダ。衝撃を受けたのか数日間言っていないよ。そうして両親が旅行を行くときにほうきを折って来た」と明らかにした。ナムグン・ミンは、「知らないことである。記憶が出ない」と話したがナムグン・ミンの弟は、「ある瞬間から日たくさん打ってそうなのか宝物1号と包装たよ」と暴露した。ホン・ジニョンは「叩か宝物だね。私は宝物0湖面すごくマトゲトだな。家にほうきは使用しないでマルアヤジ」と言って笑いをかもし出した。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する