'ウギョル'ナムグン・ミン母「息子、ホン・ジニョンに会った後、よく笑って "

ナムグン・ミン
ナムグン・ミン母がホン・ジニョンを嬉しくた。10月11日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミン母はホン・ジニョンと電話通話で"あまりにもありがとう"と言った。ナムグン・ミン母はホン・ジニョンに"私たちの息子がジニョンさんに会いすぎて笑って楽にして、とても感謝している」と述べた。ホン・ジニョンは「良い息子、素晴らしい息子生んでくれてありがとう」と愛嬌ように述べた。ナムグン・ミン母は「ジニョンさんみると、私は訳もなく口元がアップ」と愛情を表わしたホン・ジニョンは「後で必ずお会いしたい」とあいさつした。ナムグン・ミンは"私の母がそう言葉を明るくする方がない。ジニョンが確実にハッピーウイルスである。母がお済みたよ。久しぶりに見たものだ」と述べた。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する