fc2ブログ
『「三試三食」テギョン、玉ゴールニックネームを得た...水かぶって「爆笑」』
三試三食
2PMテギョン「玉ゴール」というニックネームを得た。17日放送されたケーブルチャンネルtvN「三試三食」の初回放送では、江原道の自然のサムネイル ​​とすることができる上等の田舎の村で生きていくために第一歩を踏み出すイ・ソジン、平気二人の男の苦労基描かれた。この日のテギョンはマサチューセッツに積極的に取り組んだ。意外に知識が多く製作陣を驚かせたりもした。選択ㅇ凧は、 "私は無駄な知識が多い。まだたくさん不足している」と述べた。しかし、テギョンは皮肉なことに、毎回イ・ソジンの助けを受けていた。かまどの火を消してトゥリヌンガと水を引いてくる過程で水をあびこ笑いをかもし出した。
スポンサーサイト



テーマ:韓国メディア情報 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2014/10/17 22:37】 三試三食 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「三試三食」イ・スンギ、イ・ソジン応援電話 "死の直前の声"心配 | ホーム | 「三試三食」2%不足しているオク・テギョン、イ・ソジン「日私はつき "つぶやき>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://attirter.blog50.fc2.com/tb.php/3971-5262caba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |