ナムグン・ミン、携帯電話にホン・ジニョン名 'ポ♡」で保存」がたがた」

ナムグン・ミン
'私たち結婚しました」ホン・ジニョンが夫ナムグン・ミンの携帯電話の検査に乗り出した。18日午後放送されたMBC '私たち結婚しましたシーズン4」(以下、「ウギョル」)は、この日のナムグン・ミン、ホン・ジニョンカップルは200日を記念して済州島に遊びに行くロードムービーを撮っていたのは、以前にナムグン・ミンと一緒に撮ったプリクラが携帯電話の背面によくついているかどうかを確認しようとするホン・ジニョンの様子この電波に乗った。しかし、前回にホン・ジニョンが直接貼り付けたステッカー写真がないでナムグン・ミンは、「私だけ見たい他の人たちは見たよ」と冗談を言って、命の購入のための模範解答を詠んだ。続いて第二の検査に入ったホン・ジニョンはナムグン・ミンに電話をかけ、自分を何と保存していることを確認しようとした"ポール~~~ ^^♡」と保存された保存名に嬉しい笑顔を浮かべた。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する