「三試三食」シング "オク・テギョン優しく礼儀正しい」絶賛

三試三食
「三試三食」シング、オク・テギョンを賞賛した。シングは10月24日放送されたtvN「三試三食」2回でペク・イルソプと一緒にイ・ソジン、オク・テギョンが生活している江原道旌善の家を訪問した。突然のシング、ペク・イルソプの訪問にオク・テギョンは汗が乾く暇もなく飛び回った。シングは製作陣とのインタビューで、「あの子がアメリカ人の生活をそのように時間がかかったのによく適応するようだ。私は(オク・テギョン)ドラマしたときにちょっと待っ見たのは実際に会ったことはなかった。しかし、着ていたよ。礼儀もあり」とオク・テギョンを賞賛した。ペク・イルソプも、「ちょっと退屈したいと思ったイ・ソジンもありオク・テギョンもあり。テギョンが非常に補助を上手だったよ。一生懸命任務に忠実であろうし、」と満足していた。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク