'ウギョル'ホン・ジニョン、ナムグン・ミン筋肉質の体つきに露骨スキンシップ

ナムグン・ミン
ホン・ジニョンがナムグン・ミンの胸に満足していた。10月25日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でホン・ジニョン、ナムグン・ミンは、ディップに乗り出した。ホン・ジニョンはナムグン・ミンに「私は見た。ドラマを"としながら「夫が脱いで出てきた。ドラマのようにそのように入ってくるとアンドゥェニャ」とお願いした。ナムグン・ミンが「ドラマよりも4kgが蒸して何もない」と断ったホン・ジニョンは「TVでそうよくかから」とし「これだけ入って来ていない。脱ぐまで入って来ていない」と述べた。ホン・ジニョンはナムグン・ミンの筋肉を刺した後、「堅いでしょ見て。じゃない」と驚いた。結局、ナムグン・ミンは、服を着たまま水の中に入ってきたTシャツが水にジョトジャ筋肉質の体つきが明らかになった。ホンジンヨウンは「かなりの女性よりも大きいようだ」と話したナムグン・ミンは、「私たちはよくMITの。ユユサンジョンイラドニ」と言って笑いをかもし出した。ナムグン・ミンは「胸が大きすぎるように思える。ちょっと恥ずかしい」と話したがホン・ジニョンは「私一度だけペットも良いのか」と改めてナムグン・ミン胸の筋肉を触れた。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する