「三試三食」ミンキー、猫の友人に起こった...イ・ソジン "固定欲?」

三試三食
'三試三食」のマスコット犬ミンキーに猫の友人ができた。31日の夜放送されたケーブルチャンネルtvN「三試三食」は、望まない有機ライフを楽しむ俳優イ・ソジン、アイドルグループ2PMのメンバーオク・テギョンとゲストに訪ねてきて奴隷にされた俳優キム・グァンギュの話が描かれた。イ・ソジンとオク・テギョンが収穫された野菜や卵で作ったビビンバを食べる間、彼らのそばに道猫遠いランダーが訪ねてきた。オク・テギョンは平気で「ミンキーよ、戦って"を叫びミンキーは猫のそばに訪ねて行った。しかし、ライバル関係であると考えていたミンキーと遠いランダーは、すぐに友達になった。以来、ミンキーと一緒に遊ぶ遠いランダーの姿にイ・ソジンは「ジョロダ今夜のミンキー死んでいるどうしようとそう?」、「あの子も密かにここ( '三試三食」)に入ろうとして。だからずっと向こうに遊ぶんだ」など疑いの目を送って笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する