イ・ソジン "「花じいさん」で知らなかった私の性格知った」

三試三食
「三試三食」イ・ソジンがtvN「花よりじいさん」をして知らなかった性格を知ることになったと明らかにした。俳優イ・ソジンは10月31日放送されたtvNの芸能番組「三試三食」の3回で唐辛子のピクルスを漬ける時使う石を非常に気に書いて選んだ。テギョンは「石拾いに行ったではないか。何がそう時間がかかるか」と困惑したナ・ヨンソクPDは、「(イ・ソジンは)お前はちょっと反対の欠点がある。とても科する」と語った。イ・ソジンは、製作陣とのインタビューで"私は物事が面倒な人なのに何かと入念にしたいようだ」とし「私も、私はこの人を知らなかった。「花よりじいさん」と言いながら知った」と説明した。続いて、 "仕事が悪かっに仕上げているのが嫌いだ。何かしたときちょっときれいに完璧な仕事がまとめなったらたい」と打ち明けた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する