「フルハウス」イン・ギョジン、 "ソ・イヒョン誕生日プレゼントに婚姻申告した"

イン・ギョジン
俳優イン・ギョジンが妻の俳優ソ・イヒョンの誕生日プレゼントに婚姻届をしたと明らかにした。5日の夜に放送されたKBS 2TV芸能プログラム「家族の品格-フルハウス」には俳優キム・ヨンホ、ビョン・ジョンス、イン・ギョジン、男性デュオジェイワークジャンスウォン、コメディアンキム・ヨンチョル、2014ミスコリアキム・ソヨンが出演した。この日の放送でイ・ジョンミンはイン・ギョジンに「「結婚前の日寝ていない来てソ・イヒョンとラーメンを食べて寝た」という言葉が何の略与えるじゃないの?既に一緒に住んでいたことを暴露したことだ」とナムラトダ。これイン・ギョジンは"私はそれが何が間違ってたのかを知らなかった。新居を手に入れて結婚一週間前から一緒に住み始めたのに...」と釈明した。ビョン・ジョンスはそんなイン・ギョジンに「女優の立場では戸惑うしかない」と説明した、イン・ギョジンは「だから私は謝罪をした」と明らかに笑いをかもし出した。イ・ギョンギュは続いて「婚姻届はいつしたのか?」と尋ね、イン・ギョジンは「私の誕生日が8月29日であり、ソ·イヒョンの誕生日は、 8月28日である。従ってソ・イヒョンに「事前に誕生日プレゼントを与える。婚姻届をしよう」と言った」と答えた。これにスタジオはざわめいであり、イン・ギョジンは「ソ・イヒョンが「何それ?」とするにも謝罪をした"と明らかにしスタジオを笑い海で作った。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する