「三試三食」キム・グァンギュ、自然の生活に完全同化 "夢見ていた休暇だ」

三試三食
キム・グァンギュが「三試三食」に完全に同化された姿を見せた。7日の夜に放送されたケーブルTV tvNの芸能番組「三試三食」には、電源の生活に完全に同化されたキム・グァンギュの姿が公開された。この日キム・グァンギュは地味斬りを終えた後、川岸の岩の上に横たわるのんびり昼寝を寝た。彼は所感を聞く製作スタッフに「夢を実現し休暇だ」と答えた。イ・ソジンは、そのようなキム・グァンギュの姿に「私たちとは少し違うのは、次の撮影まで考えていなかったよ。自分一人で熱心に楽しむいくだろうと思っているのだ」とし「その兄は地味万ベリャにカワニナをなぜすくって来る。味がない場合は、夜間作業までさせるのだ」と笑った。以来、キム・グァンギュが両サイドのポケットからカワニナの全体の束取り出すイ・ソジンは「ウィザードの?」とファンダンハムを禁じことができず笑いをかもし出した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク