「三試三食」キム・ジホ "テギョン礼儀正しい弟、よく大きかった"

三試三食
「三試三食」キム・ジホがテギョンを賞賛した。俳優のキム・ジホは11月7日放送されたtvN「三試三食」4回でキム・グァンギュに続くゲストとして三試三食の町に登場した。キム・ジホはイ・ソジン、テギョン、キム・グァンギュとKBS 2TV週末ドラマ「本当に良い時代」に一緒に出演した。キム・ジホは「テギョンはどのような人なのか」は、製作陣の質問に「本当に礼儀正しい。よく大きかったと思う」と明らかにした。また、キム・グァンギュについては、「グァンギュ兄とはドラマ撮影中に会うだけ悩ました。着た」と笑った。一方、イ・ソジンの場合、しばらく悩んだ末に「気難しい」と明らかに笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する