「三試三食」キム・グァンギュ "ハゲだ」石直球に泣き顔

三試三食
「三試三食」キム・グァンギュがはげという言葉に泣きそうな顔をした。俳優キム・グァンギュは11月7日放送されたtvN「三試三食」4回で、新しいゲストキム・ジホが来ると一緒に上等町内に買い物に出た。キム・グァンギュはシートを見て帰りの男性ファンから「ハゲだ」という言葉を聞いた。これキム・グァンギュはキム・ジホに、「今聞いか。僕にハゲと言っていた。やはり私たちのファンたちは..」とむなしい笑いを笑った。キム・ジホはキム・グァンギュが「私との年齢差もまもなく見えた」と不機嫌にしよう」そのおじさんは頭多かったのか」と尋ねた。キム・グァンギュは「そうだ」と答えたり、よりほろ苦くた。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する