'ウギョル'ナムグン・ミン "7歳の子供ホン・ジニョン失礼ない"宣戦布告

ナムグン・ミン
ナムグン・ミンが宣戦布告した。11月8日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミンはホン・ジニョンに歌を学ぶ怒ら者が爆発した。ナムグン・ミンは、「率直に言って言うこと。歌がよくないのに、そう、あのように膜くださいそう。私より7歳もオリンデ失礼すごくないふざけ。何することもなく。自分は歌最初から楽しんで。私ができなければ教えてくれなくちゃ」と不満を打ち明けた。ナムグン・ミンは、「率直に言えば前にすごく演技ができなかったよくする賞賛してくれて」と過去の日まで言及した。ホン・ジニョンが「私はすでになかった記事に話した」と言うとナムグン・ミンは、 "それを見て、よりなかった。ロボットのか。ところで私が何したのか。「私たちのやっている」とした」と昔の事を取り出した。ナムグン・ミンは、「賞賛してくれる味がない。二度賞賛した。年齢37食べ泣いても良いのか」と言ったホン・ジニョンが"私は申し訳ない」と言うと「演技するな。かかる死んで」と言って笑いをかもし出した。ホン・ジニョンは「耳真っ赤にして話だから戸惑っていた。私の賞賛が集まりジャラトナより。私はダメな妻」と述べた。ナムグン・ミンは、「私37才である。陣営が30歳である。今までは明るくきれいでかわいくて見てくれた次からはガキの癖を徹底的に見直しておかなければならない"と宣戦布告した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク