'ウギョル'ナムグン・ミン、ホン・ジニョン、ペペロキス失敗置いてどうのこうの

ナムグン・ミン
ナムグン・ミン、ホン・ジニョンがキス話を交わした。11月15日放送されたMBC '私たち結婚しました4」(ウギョル)でナムグン・ミン、ホン・ジニョンがお互いに、インターネットを検索した。ナムグン・ミンは、ホン・ジニョン愛嬌3種の映像を検索したホン・ジニョンが、他の男たちに愛嬌くちばし姿を見た。ホン・ジニョンはきまり悪し怒ったナムグン・ミンは、「お金出せ。そこの出演料を受けたいるか、または明らか。他の男に愛嬌ブリョトたから。私の通帳に入金しろ」と追及した。二人はまた、過去のバークッキーゲームの記事を拾い読みした。ホン・ジニョンが「ここまでしたら、勝っべきではない」と言うとナムグン・ミンは、 "ハニーが早く引いてそうだ」と話した。ホン・ジニョンは「会って間もないもないのにどのようにじっとしているのか。二度しかより会っオトニャ」と言っナムグン・ミンが「結婚した何どうか"と言うと"そういえばドラマだから、最初であってもすぐに膜キスして、キスしてしまっちゃうからな?」と言って笑いをかもし出した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク