「三試三食」イ・ソジン」オク・テギョン、コ・アラ人形だと... "暴露

三試三食
イ・ソジンがオク・テギョンについて暴露した。11月21日放送されたtvN「三試三食」でイ・ソジンは、コ・アラ、オク・テギョンを見て意味深長に見つめた。オク・テギョンはコ・アラに、そのどちらゲストよりもくれたイ・ソジンは「私もその年齢を過ぎて見ても分かる残念だ。突然スケジュールが忙しいながら連絡できない場合は後遺症が大きいのだ」とオク・テギョンを心配していた。夕食の時間、イ・ソジンは「私はイ・ヨニと映画を撮った。「私はイ・ヨニが一番きれい」と言ったらオク・テギョンはコ・アラが一番きれいなようだ」とした。本当だ」と明らかにした。続いて、「「私はコ・アラが最高です」ドラマの撮影時にそうだった。事実である」と強調し、オク・テギョンは否定せず「私恋姫ハンテ怒らない"と笑った。イ・ソジンは製作陣にも「「コ・アラ人形だと思う」ここまで話していた元のその子供たちが人形持って遊ん奪わたらどうされるか知っている」と話して笑いをかもし出した。

theme : 韓国メディア情報
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

tyumiko

Author:tyumiko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク