「三試三食」イ・ソジン驚愕させたミンキーの嵐成長 "あまりにも大きかった」

三試三食
ミンキーが嵐に成長した。11月28日放送されたtvN「三試三食」でイ・ソジンは、2週間ぶりに家を見つける変わったミンキーに驚いた。犬ミンキーは見違えるように成長した姿だった。イ・ソジンは製作陣に向かって「この子ミンキー当たる。ミンキーないでしょう?」と尋ねた。製作陣が「ミンキーだ」と述べたが、イ・ソジンは、あまりにもカバーリンミンキーに大きく驚いた。イ・ソジンは、以降のインタビューでも「2週間に来て驚いたのはミンキーが大きすぎて驚いた。ミンキーではなく、思っていた。ミンキーママが来たと思った。大きすぎて持っている"と述べた。続いて、 "ミンキー合うのですか?」と改めて聞いて笑いをかもし出した。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する