「三試三食」イ・スンジェ、キム・ヨンチョルもチェ・ジウにすっかりはまった「今日家に行けない」

三試三食
「三試三食」イ・ソジン、ソン・ホジュンに続き、イ・スンジェ、キム・ヨンチョルもチェ・ジウの魅力にすっかりはまった。12月5日放送されたtvN「三試三食」は、俳優イ・スンジェとキム・ヨンチョルが後輩イ・ソジン、チェ・ジウ、ソン・ホジュンに会うために撮影地である上等をびっくり訪問する姿が描かれた。この日のチェ・ジウはランチだけして行こうしたが、大先輩イ・スンジェ、キム・ヨンチョルがびっくり登場する戸惑いを隠すことができなかった。チェ・ジウは、大先輩に丁寧に90度頭を下げてあいさつしたイ・ソジンは「ジウさん夕食を食べ帯」と話を切り出した。これにチェ・ジウはパニック状態とキム・ヨンチョルは「夕食食べない行く?ないが。夜食べて花札ては"と頼んだ。チェ・ジウは通常キム・ヨンチョル、イ・スンジェに「焼き芋好きハシニャ」と尋ねイ・ソジンは「やはり女主人が計画を全部入れている」と満足感を表わした。イ・スンジェは「うまくいけば、ここに常駐する」と冗談して笑いをかもし出した。以来、家に入ってきたソン・ホジュンは「花札だけ打って行ってはいけなるのか」と尋ねチェ・ジウは「知らない。私どのようにして」と叫んで笑いを加えた。

テーマ : 韓国メディア情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する